トム(顔・実寸大) 実寸大でトリミング

近所にトム・クルーズがやってくる、ということで散歩がてら行ってみた。ミッション:インポッシブル3の先行上映イベントらしい。どうせ人だかりであまりみれないだろうなと思ったら思ったよりいろいろ写真が撮れたのでご紹介。ほとんど75-300mm望遠レンズを使用。

ジェットボート

ヘリ

ヘリでまずこの地域に来てから、レインボーブリッジの向こう側のどこかでジェットボートに乗り換え、お台場海浜公園の海上バス乗り場に到着?。報道陣の数も凄かった。

美女に出迎えられながら、ものすごい数の報道陣の前をレッドカーペットで歩いている様子など、続きは明日。

posted by ryumia at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(4) | 写真:その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19571031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

M:i:? ミッション・インポッシブル3 主演:トム・クルーズ 
Excerpt: ≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:文句なしの100点 採点内訳へ ≪梗概≫ 全世界で10億239万7395ドル(約1,200億円)の興行収入を記録した大ヒット・シリーズの待望の第3..
Weblog: 読むなび!(裏)
Tracked: 2006-06-21 01:51

ミッションインポッシブル 3!!!
Excerpt: おっと!みんな忘れかけていたんじゃないかな!?トム.クルーズの事を。。。ついに封切り『M:I鐔?3』映画館に行く前に前2作を、観ていくともっと楽しめるぞ!!! M:I BOX 鐔▲潺奪轡腑?:インポッ..
Weblog: 闇   市
Tracked: 2006-06-26 10:43

ミッションインポッシブルVの感想
Excerpt: ミッションインポッシブルV(M:I:V)見てきましたよ。 感想は・・・
Weblog: フィリピン移住志願、海外旅行は好きだがフィリピン移住出来るのか?
Tracked: 2006-07-05 20:12

ミッションインポッシブルVの感想
Excerpt: ミッションインポッシブルV(M:I:V)見てきましたよ。 感想は・・・ トム・クルーズの鼻でかかった(笑)
Weblog: フィリピン移住志願、海外旅行は好きだがフィリピン移住出来るのか?
Tracked: 2006-07-05 22:20

×

