元旦のパレットタウン

2008年01月05日
観覧車 α700+35mmF1.4G. 青空に観覧車が映える。パレットタウンにて。ご覧の通り、透明なかごも一つあり、足下も透けて見えるため、子供はかなり怖がっていたが、アクリルで出来ているらしく表面傷だらけで曇っており足下の写真は期待通り撮れず。


F1car  MEGAWEB(TOYOTA)にてF1カー。周囲の人は模型だがF1カーは本物らしい。


観覧車乗り場

観覧車からの風景 観覧車乗り場と観覧車から見た景色。初めて観覧車に乗ったときは、計画的に作られた人工的な街並みにミニチュア模型を見ているようだと感動したものだが、こう見慣れてしまうと別段感慨もない。


猫バス カラクリ屋敷
「Kids Park」内にて。右はレジャーランドの忍者屋敷内。





posted by ryumia at 08:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真:お台場
この記事へのコメント
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2枚目、F1好きには惹かれる写真ですが
まだ有ったのですか。
確か、昨年のF1富士の前か何かに展示されたような記憶があります。
もう、熱も冷めていると思いますので人が少なく、F1の車体が存分に見れたのではないでしょうか?
(うらやましい・・・)

観覧車・・・夜だったら別の楽しみ方があるのでしょうが、昼間ですと建物の様子が見えすぎて、お台場周辺では味気ないかもしれませんね。
沖の船か何かが見えるとまた違うのでしょうが、
一回乗ったときの記憶では、上手く沖のほうは見えなかったような。。。
Posted by tkosgn at 2008年01月05日 17:05
あけましておめでとうございます。

tkosgnさんはレースカーにお詳しそうですね。
お台場にはF1日本グランプリ前にF1カーやドライバーが来ることが多いです。昭和シェルもあるので、そのビルの前で展示と記者会見やってたこともあります。

観覧車、一度は見る価値はあると思います。しかし何度乗っても同じ景色なので見飽きますw。フジテレビからの映像も似たようなもの多いですしね。
Posted by ryumia at 2008年01月06日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。