パナソニックセンター

2005年11月13日
有明にある、National/Panasonicのコンセプトモデルや新製品を展示するショールーム。
場所は:ここ(はてなマップ)。または、ここ(ハコパンダ)で

パナセン入り口
(αSD+85mmF1.4G(D))
パナセン外観
(αSD+17-35mmF3.5G) 外はビックサイト前から続く広場になっている。

真の目的は併設されている「Nintendo GameFront」である。最新・発売前のGC/DS/Advanceのゲームをプレイすることが出来るので子供は大好きだ。この日は「マリオパーティ7」をプレイしに行ったのだが、遊べるミニゲームが6個に制限されているらしく、すぐに一通り終わってしまった。

(αSD + 17-35mmF3.5G)
ゲーフロ全景
ゲームフロントの半分。開放感がある。
ゲーフロ天井
天井もゲームキューブっぽいデザイン。
マリオ
記念撮影用のマリオ。ピカピカ。

何度も来ているので中はほとんど見てしまったw。PanasonicのイチオシはLet's note(ノートPC)とDIGA(HDD内蔵DVDレコーダ)とVIERA(大画面テレビ)なんだな、ということがよく分かるw。
それ以外では「FUTURE」コーナーと、有料の「ダイナソアファクトリー」がお勧めである。特に「FUTURE」コーナーにある超大画面(壁一面)モニタは、現在の技術限界がよく分かると思う。

ところで↓これはなんだか分かるだろうか?一瞬ロケットかと思ったがw...
ロケット?

ハイブリッドタワー
要するに新型の外灯?
posted by ryumia at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 写真:お台場
この記事へのコメント
ここは遊びに行く時間が無かったな〜〜
お台場だけでも数日は楽しめる観光地になっていますね。
Posted by POE at 2005年11月14日 08:52
ここはフジテレビなどがある所からはちょっと離れていますから。だから逆に空いてていいですよw。
Posted by ryumia at 2005年11月14日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9298383

【メーカー情報】パナソニック
Excerpt: PanasonicのノートPC、レッツノートも販売する中古PC通販サイトです。お気軽に尋ねてみてください。
Weblog: 中古パソコン激安市場
Tracked: 2010-12-15 16:00

×

