70-300mmF4.5-5.6GSSM

2008年06月01日
70-300mmF4.5-5.6GSSM Sonyのサイトでは注文受付すらストップしていて納期未定だった70-300mmF4.5-5.6GSSM、それを知らず、知人にもう不要になったと思って75-300mm望遠ズームレンズを送ってしまったのが4月末。その後納期も分らずヒヤヒヤ。もうすぐ子供の運動会なのにどうしようと思っていたらやっと来ました。
知人にあげたズームレンズとほとんど同じ筐体かと思っていたら、Gレンズだけあってマグネシウム合金だし、結構ずっしり感あります。SSMは静かで早い。今回タイトル名をレンズ名にしておきながら、今写真を積極的に撮る状況になく作例を出せずすみません。
posted by ryumia at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真:その他
この記事へのコメント
入手おめでとうございます。
大変評判のよい、レンズですよね。
銀座に行きましたがこのレンズを試すことができませんでした。
お忙しいとのことですが、落ち着きましたらお写真を期待しております。
Posted by tkosgn at 2008年06月03日 12:09
数枚だけ試し撮りしたのですが、300mm側はさすがに手持では油断すると手ぶれしますし、気を使います。早くこのレンズの良さが出ている写真を撮りたいものです。
Posted by ryumia at 2008年06月03日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

